--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月16日

●最近の天候について・・・。

近くで畑をやっている方と話が出来ました。
続きを読む "最近の天候について・・・。"
2010年04月15日

●とりあえず、肥料分を・・・。

野菜が育ちません。(′・ω・`)
続きを読む "とりあえず、肥料分を・・・。"
2010年04月14日

●タネバエによる被害状況。

発芽率は50%といったところ・・・。(′・ω・`)
続きを読む "タネバエによる被害状況。"
2010年04月13日

●タマネギの生長&ジャガイモの様子。

順調なのかはちと不安・・・。(・∀・;)
続きを読む "タマネギの生長&ジャガイモの様子。"
2010年04月12日

●恐怖のタネバエ・・・。

トウモロコシピ~ンチ。(・∀・;)
続きを読む "恐怖のタネバエ・・・。"
2010年04月11日

●発芽は中々揃わない・・・。

天候不順が続いてます・・・。
続きを読む "発芽は中々揃わない・・・。"
2010年04月10日

●ジャガイモまで発芽!&都会のオアシス。

うれしいことが続きますね~。
続きを読む "ジャガイモまで発芽!&都会のオアシス。"
2010年04月09日

●エダマメも発芽!

発芽ラ~ッシュ!ヽ( ・∀・)ノ
続きを読む "エダマメも発芽!"
2010年04月08日

●サトイモ植え付け&トウモロコシ発芽!

ようやく発芽~。ヽ( ・∀・)ノ
続きを読む "サトイモ植え付け&トウモロコシ発芽!"
2010年04月07日

●サトイモ準備完了!

畝幅はより狭く・・・。(・∀・;)
続きを読む "サトイモ準備完了!"
2010年04月06日

●ジャガイモの謎。

まだかな~。
続きを読む "ジャガイモの謎。"

メイン


