--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月28日

●発芽しない・・・。(T▽T)

出てこ~い・・・。(・∀・;)
続きを読む "発芽しない・・・。(T▽T)"
2010年04月27日

●とりあえず、種の用意を・・・。

蒔き時に悩みます・・・。
続きを読む "とりあえず、種の用意を・・・。"
2010年04月26日

●地主さんの畑?

地主さんの畑(?)です。
続きを読む "地主さんの畑?"
2010年04月25日

●霜が降りた!

うそ~。(T▽T)
続きを読む "霜が降りた!"
2010年04月24日

●突然の雨の後。

今日は晴れだったはずですが・・・。
続きを読む "突然の雨の後。"
2010年04月23日

●ジャガイモの芽かき。(1回目)

雨は止んだけど・・・。
続きを読む "ジャガイモの芽かき。(1回目)"
2010年04月22日

●いつぞやの種が・・・。

忘れてたよ・・・。(・∀・;)
続きを読む "いつぞやの種が・・・。"
2010年04月21日

●トウモロコシの成長具合。

今日は晴れました~。ヽ( ・∀・)ノ
続きを読む "トウモロコシの成長具合。"
2010年04月20日

●エダマメの補植。

ほじってみたら・・・。
続きを読む "エダマメの補植。"
2010年04月19日

●ジャガイモ続々発芽。&エダマメは順調?

気を取り直してっと・・・。
続きを読む "ジャガイモ続々発芽。&エダマメは順調?"
2010年04月18日

●受けてきました。

受けてきたよ!(`・ω・´)
続きを読む "受けてきました。"

メイン


