--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年05月16日

●花が咲きそうです。

もう少しかな~。
続きを読む "花が咲きそうです。"
2010年05月15日

●タマネギは絶好調。

タマネギが急成長しています。
続きを読む "タマネギは絶好調。"
2010年05月13日

●ジャガイモとトウモロコシに追肥。

トウモロコシは元気なのは3株だけ・・・。(′・ω・`)
続きを読む "ジャガイモとトウモロコシに追肥。"
2010年05月10日

●ジャガイモの異変?

ちょっと不安・・・。(・∀・;)
続きを読む "ジャガイモの異変?"
2010年05月08日

●ナスの定植。

やっと定植です。
続きを読む "ナスの定植。"
2010年05月07日

●たまねぎ肥大中。

ちょっと調子が悪いです・・・。(T▽T)
続きを読む "たまねぎ肥大中。"
2010年05月06日

●トンネルを外しました。

暑い~。(・∀・;)
続きを読む "トンネルを外しました。"
2010年05月05日

●トウモロコシ、一応発芽。

芽が出ました~。ヽ( ・∀・)ノ
続きを読む "トウモロコシ、一応発芽。"
2010年05月01日

●もう買ってしまいました。

明日より3日間、不在のため更新・訪問が出来ません。
よろしくお願いします。
続きを読む "もう買ってしまいました。"
2010年04月30日

●ナスの苗を買いました。

ようやく買いました。
続きを読む "ナスの苗を買いました。"
2010年04月29日

●早生と晩生の違い。

家も来年は早生かなぁ・・・。
続きを読む "早生と晩生の違い。"

メイン


