--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月17日

●台風対策。

枝豆、大ピンチ!?
今日は、5時半から畑に行ってエダマメの土寄せをしておきました。
でもこれだけだと心もとない・・・。(′・ω・`)
でも支柱は持っていくのが大変で・・・。(結構遠いのです)
何とか耐えてくれ~。
ぁ、ハクサイもだいぶ大きくなりましたよ~。

それにしても、ずっと雨の予定だったはずが、今日は晴れの天気。
天候がころころ変わります。
台風もどっかに行ってくれるといいのになぁ・・・。

P.S.FC2、まだ復旧のお知らせがきません・・・。早くしてくれ~。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
5時半からですか!。ウチも以前は5時だったのが、最近日の出が遅くなり暗いので5時半起床にしました。こっちも雨の予報が晴れです!。牛糞を畜産センターにとりに行って畑にまこうっと!。早く復旧してくれるといいですね。
●無題
畜産センターにとりに行くということは、大量ですね・・・。(・∀・;)
最近は日の出が遅いので、5時半でも暗いですよね。
もう蚊にかまれまくりで。(爆

FC2、復旧がこれだけ遅れているということは、結構深刻な状況なのかな・・・。
バックアップはこまめにとっておこう・・・。
●無題
台風 気になりますね!
うちもアブナイのが色々で~す(^^ゞ
枝豆に影響がない様に祈ってますね。
FC2はトラブルが多いけど、こんなに長く??
困りますね(×_×;)
●無題
エダマメにはがんばって欲しいなぁ・・・。

FC2、最近はトラブルが多いですよね。
画像のアップロードができないので、とても困ります・・・。
早く復旧して欲しいです。
●無題
ホント、お天気が安定しませんねー。。
これまで大事に育ててきた枝豆が無事でありますように・・・!
それにしても5:30に畑とは・・・すごいです!
私も来年は早朝時間を使えるように早起きしたいですー。
●無題
台風、お願いだから来ないで~。(T▽T)
無事だといいなぁ。

私の近くの人は、私より早く来ていることがありますよ。
びっくりしました。
●無題
台風、このままだと日本横断コースですね((+_+))
mdさんのハクサイの画像見たかったです~。
うちのは発育悪いような気がして来ました。
種まきから何日ぐらいで定植されましたか?
●無題
え~と・・・播種後16日ですね。
ちょっと早めに植えつけました。
・・・いや、かなり早いかも・・・。(・∀・;)
これからどんどん大きくなりそうですよ!

日本横断かぁ・・・。(′・ω・`)
●無題
台風の影響はどうですか?。大丈夫でしたか?。mdさんがどこにお住まいかわからないのですが、西日本の太平洋側とか台風の影響がありそうですね。
●無題
うちの台風対策しまいたよ!

雨の中、、、

支柱をもって畑を走り回ってました・・・

あ~~ひどい被害がなければいいなぁ。
●無題
>ポコポコさん
今のところ台風の被害は0です。
これからですけどね。(・∀・;)
場所は兵庫です。

>韋駄天56号さん
雨の中、お疲れさまです。
被害がないといいですね。
この前みたいな大雨は嫌ですよね・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


