--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月14日

●単身赴任。

寂しくなるなぁ。
今日、父が単身赴任で名古屋に行きます。
1ヶ月ぐらいごとに1回こちらに帰ってこれるそうです。
昨日は引越し屋が来て忙しかった・・・。
車を運転できるのは父だけなので、病院も電車で行くことになります。
あと、バーク堆肥も買えません。(T▽T)

・・・あ、母も実は免許持ってるんですが、

運転したらジェットコースター。(・∀・;)

とにかく、父がいなくなるのは、寂しくもあり、不便でもあり・・・。(ぉぃ
何でうちはこんなに転勤が多いんでしょ・・・。(′・ω・`)

P.S.FC2まだ復帰しない・・・。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
(>_<)それは寂しくなりますね。。
引越しって大変ですよね。私も今年初めて
経験しましたが、半年前に解約したつもりのOCNを前月まで払い続けていたり、あとあと大変でした。転勤族の方はなれているからすごいなぁと思いますよ。
ホームセンター行くのに車ないのは痛いですね。
●無題
本当に引越しは大変です。
洗濯機や冷蔵庫を買わないといけなかったので、一部屋が物置になりました。(笑

一応自転車でいけるホームセンターもあって、肥料は自転車でも変えますが、支柱やバーク堆肥は自転車だときついですからねぇ・・・。
●無題
単身赴任は寂しいですね。。
私も父が毎週出張で週末しかいなかったのでなんとなく分かります。

土類は私のようにネットで購入もオススメですよ^^ 
●無題
インターネットかぁ。
その手がありましたね。

単身赴任、いつまで続くんだろう・・・。
最高3年だったかな。
・・・長いよ・・・。(′・ω・`)
●さみしいですね…
引越ししたことないのでしてみたい!
生まれてからずーっと同じ場所です。
もう飽きてきました(^^;)
でも、家族がひとりでもいなくなると、それはさみしいですね…
それも頼りになる人が遠くにいっちゃうと…
通院はともかく堆肥とかは菜の葉ももさんと同意見です。通販があるサ!(^^)V
●無題
私は小学校から4回も転校を経験しております。orz
同じ場所というのが私には羨ましいなぁ。

通販、有効に使います。
通院は、根性です。(笑
●無題
単身赴任ですか…でも、一ヶ月に一回は帰ってこれるなら、今度は会える楽しみがありますね^^
離れてわかる親の有り難味(^^;

親知らず、私は真横に生えてました。
ものすごぉ~く痛かった(笑)
●無題
>離れてわかる親の有り難味
まさに、その通りですね。

親知らず、横に生えると辛いですよね・・・。
私は少し斜めのようです。
でも抜きづらい様で・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


