--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月13日

●えええっ!?

親知らず・・・。(T▽T)
歯の左下が痛い・・・。(T▽T)
親知らずのご登場です。
今日、歯医者に行ったら、代わりの先生に代わっていて、歯茎が腫れているので部分レントゲンと洗浄+薬塗布だけで終了。
診察時間、10分。

待ち時間、30分。
・・・。

話を戻して、肝心の親知らずは、かなり抜歯が難しいようです。
2階に手術台があるくらいなのに、「これウチで抜けるかな・・・。」と先生が口を漏らしていました。
斜めに生えてるんですよね・・・。(′・ω・`)
次の診察は2週間後。
早く抜きたいなぁ・・・。

P.S.今日は畑はお休みです。(雨により)
まだFC2のトラブルで写真も載せられないし・・・。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
そちらは雨ですか?こっちは秋晴れです。
親しらず・・こればっかりは・・(+o+)
私も突然4本が次から次へ出現し
全部抜いちゃいましたよ~。
上は楽なんですけどね、下は大変でした。
抜くと楽になるので、早く抜けるといいですね。お大事にです。
●無題
下、大変なんですか・・・。
歯茎が腫れているので、早く抜きたいです。
激痛ではないんですが、虫歯にもなっているそうなので、とっととサヨナラしたいです。(笑
●無題
あっ、心配しないで下さいね。(^^)
上は下向きに生えてる分、すぽっと抜けるみたいで一瞬でした。下は根が張ってるからちょっと時間かかりました。そんな感じです。
でも抜歯は体調がいい時の方がいいと思いました。
●無題
なるほど・・・。
体調は大丈夫ですよ!(`・ω・´)
ただ、歯茎を切らないといけないのが辛いですね・・・。
勿論麻酔中は痛みはないですが、その後がちょっと怖い。(・∀・;)
●無題
親知らず・・・私まだ生えてないのか経験ないんですー^^;
歯茎を破って出てくるのでイタイって聞きますけど。。そういうの記憶になくって。
もう30代なんですけど・・・(笑)

こちらは秋晴れ&ちょっと曇り気味、です。
ブログ画像UPできるようになるといいですね!
●無題
親知らずは、人によって生えたり生えなかったりしますしね~。
私の父親もまったく親知らずがないです。
でも母親は全部抜いています。
ちなみに親知らずは、若いうちに抜いたほうがいいって聞きます。(・∀・;)

こちらも今は晴れました!
でも土は湿ってるだろうなぁ・・・。
●無題
ウチの親知らずは臼歯の下に入り込んだ上に虫歯になったので歯肉をメスで切って親知らずをドリルで破砕してとり除きました。おかげで関係の無い唇の端まで裂けてしまい、唇じたい一週間ほど「いかりやちょうすけ」のように腫れてしまいました・・・。結局、残り全て後で抜くはめになりました・・・。麻酔が切れてからが痛かった・・・。腕がいい歯医者だといいですね。
●無題
うわぁ・・・。
大変でしたね・・・。

近くの歯科は腕が良いことで有名なので、そちらはあまり心配していないのですが、抜けるかどうかが課題です。
抜けなかったら、大病院へ行かなきゃなりません・・・。(遠いし・・・。)
●はじめまして
訪問+コメントありがとうございました。
リンクも完了しましたので、これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

親知らずは、うちの旦那が先日抜きました。
横向きに生えてて、切開したそうです。
ものすご~く出血するわ、顔が腫れるわで、すごく大変なことになりました。
脅かすようですみませんが、上手なお医者さまで、抜歯することをおすすめします。
下手したら、命までかかわりますからね。
●無題
こちらもリンク完了しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

出血量は気になりますね・・・。
私も多分切開することになると思います。
主治医とは、よく相談してみます。
●無題
歯医者さんにはトラウマがあって
聞いてるだけでも怖いです(×_×;)
早く治療が終って、すっきりするといいですね。
お大事に~
●無題
私はどっちかというと耳鼻科にトラウマが・・・。(・∀・;)
歯は早く治したいですなぁ。
虫歯になっちゃってるって言われたしね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


