--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月07日

●ホウレンソウの種購入!

スクーリング、疲れた~・・・。
更新が遅れてすみません。
学校行ってました。
畑仕事より疲れました。(爆

今日は、ホウレンソウの種を買いました。
080907.jpg
品種は、次郎丸ほうれん草 たけるです。
名前が面白い。(笑
種子消毒もされていないものを選びました。
蒔くのはもう少し待つべきかな?




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
学校だったんですね~。お疲れ様です~。
長い名前ですね~。(^^)でも名前が面白い方が愛着わきますからねっ。
私も名前が面白いとつい買っちゃいます。
暑いし~今時期、種まきどき慎重になっちゃいますね~。




●無題
学校、来月テストなんですよ。orz
だから、なるべく授業に出て単位と分からないところを質問しないといけないので、8時限すべて出ました・・・。

名前、面白いだけに、インパクト大です。(笑
蒔き時は意外と長いうえ、霜に当てると美味しくなると書かれているので、もうちょっと待ちま~す。
●無題
次郎丸!!
聞いたこと、ありますよ!

こっちの方でも家庭菜園をやられてる方はよく使ってますよ!!
●無題
有名なのかな?
病気に強いと書かれていたので、この品種にしたのですが、変な品種を選んでなくてよかった~。

今月の中・下旬に蒔こうと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


