--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月06日

●ハクサイ間引きその3。

ついに1株です。
間引きが終了したハクサイの苗がこちら。
080906.jpg
いつの間にか大きくなりました。
育苗成功かな?
来週、畑に植え付けます。
上手く出来たらいいなぁ・・・。

今日、4区画借りている方に会いました。
水遣りだけでも大変そうでした。
みんな、肥料は何を使っているのかなぁ・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
すごい2.3日でこんなに大きくなるんですね!
無事に定着できそうですね。うちのはまだ双葉にちょっと次の葉が出始めたぐらいです。
4区間借りてる方…。水やりもすごいけど、もちろん手で耕すんですよね。すごいなぁ~。
●無題
そうです、手で4区画です。
大変だったでしょうね。
でも以前は7区画・・・。(・∀・;)

ハクサイ、一気に生長しました。
気温が下がると一気に育つそうで、これからどんどん大きくなりそうですよ~。
●無題
徒長もしていないし、すごい綺麗に成長してますね~♪(^-^)
うちのチンゲンサイ、虫食いだし、徒長して倒れてるし(T_T)

うちの白菜は本葉がほんの少し出始めたばかりです!
mdさんちみたいに綺麗に育ってくれるといいな~
●無題
今年は本当に管理が難しい年ですね・・・。
徒長した芽もありましたよ。(間引きしました)

ハクサイは、シンクイムシに注意して管理しないとね。(`・ω・´)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


