--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月22日

●いつからそこに!?

花壇を見たら、スイカが・・・。
残念ながら、電池切れで写真が撮れませんでした。orz

花壇を見ると、なんとスイカが育っていました。
本葉が出た状態です。
今からではどの道枯れてしまいますが、さりげなく抜かずに水遣りしてます。(笑
プランターの土を入れたので、残っていた種が発芽して成長したようです。

一方、畑ではトウモロコシの片付けが終わりました。
でも畝は放置。
なぜかというと、畝を崩すとハクサイの高畝の意味がなくなってしまうのです。(T▽T)
狭いからねぇ・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
花壇にスイカですか??
もしかしたら種が落ちたのかな??

うちもえっ!ところにスイカが生ってたりします。

うちの場合、カラスがスイカを食べあらして、いろんな所に種を落としていったのが原因かな??笑
●無題
多分種が落ちていたんでしょうけど、それにしてもよく育っています。
以前育てた時はすぐ枯れちゃったんですが。(笑
カラス、困りますね・・・。
●無題
花壇にスイカ…かなり小さな可愛いスイカのイメージ(笑)
こっちの気候では無理だけど、mdさんの所でも無理ですか…残念。
●無題
スイカはプランターでは難しいです・・・。
畑でも場所をとるので大変ですね。

まさか花壇に生えるとは思いませんでした。(・∀・;)
●無題
ちょっと前には流行った、ど根性大根みたいに
たくましく育って欲しいですね(^^)
●無題
ど根性大根、逞しかったですね~。
あんなふうに育つといいな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


