--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月19日

●予約しました。

畑、見つかりました。
思ったより家の近くで発見。
が、実は現在工事中。
市の方から、「年内に工事が終わる予定なので、予約されますか?」とのこと。
迷わずしました。(笑

おそらく、田んぼを畑にしているので、水はけは悪そうですが、近くにあるというのは良いメリットですね。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
祝!!良かったですね~♪
(^^)新しくできる農園?オープニングメンバーじゃないですかっ。
楽しみですね!
●無題
おお~~おめでとうございます!!

これからが楽しみっすね♪♪
面積はどのくらいになるんですかね??
●無題
>ぱピ子さん
そうです、初めての土地で作るので、連作障害なんてものは存在しません!
安心してナス科やウリ科を植えられますね。(笑
>韋駄天56号さん
1区画は約16.5平方メートルになります。
約5坪ですね。
多分2区画は借りれないんじゃないかなぁ・・・。
●無題
おめでとうございます。でも田んぼの跡地だとトマトとかは難しそうですね。サトイモとかはいいかもしれませんね。
●無題
確かにトマトは難しいかも・・・。
エダマメとかは育てやすいんですけどね~。
ひたすら高畝ですね。(笑

良かったですね!
それも近くで見つかって。
田んぼと畑では土質も変わってしまうから、また新たに大変だとは思いますが…。

内視鏡検査は確かに痩せますよね(笑)
私は下剤や〇〇とか効いてなくてトイレに缶詰にされましたよ(笑)

●無題
ほんとに良かったです。
でも最近は忙しい・・・。
ジャガイモの準備に必死です。

内視鏡検査は、凄い効果ですよ。(笑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


