--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月08日

●トウモロコシに追肥。

早く大きくならないかなぁ~。
今日もおじさんに会いました。
「頑張ってるね~。」と言われました。(笑

トウモロコシはぐんぐん成長しています。
2008.7.8 toumorokosi

すみません、ボケました・・・。(・∀・;)

後、隣の畑を見たらキュウリにうどんこ病が。
教えてあげたいけど、会わないんだよなぁ・・・。


閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●こんにちは
リンク変更しましたよ~。
ブログ移転お疲れさまでした。

毎日のように畑に出て、本当に頑張っていますよね。
私でも、若いのに関心しています^^

リンク変更ありがとうございます。

最近は日課ですね。
毎日入ってますよ~。
行かないと気がすまないのです。(笑

リンク変更しました~♪
トウモロコシ、いいなぁ~私もやり直したいなぁ~。
畑でほめられるとうれしいですよね~。
でもホント毎日がんばってますね!
●リンク変更、どうもです。
ブログ、やっと落ち着きそうです。

トウモロコシ、見るたびに大きくなって、びっくりしてます。
今後が楽しみです。
アワノメイガには、気をつけないといけませんね・・・。

リンク修正完了しました~!
大変でしたね…
私も昔仕事でサーバー管理してたことがあるので古いサーバーだったのでかなり不安定で…だいぶ苦労させられました。。(・・*)

畑のお隣さんに伝えてあげられるといいですね♪mdさんってお優しいんですね^^

ご連絡どうもです。
リンク変更しました。

マメな更新に頭が下がります。
ぶっちゃけご無沙汰ですがi-202
引き続きよろしくお願いしますi-179

>菜葉ももさん
最近はサーバーもスペック高いですけらねぇ・・・。
私のサーバーのCPUはAthlon 64 3000+でした。まあまあの性能かな?
>しのぶさん
お久しぶりです。
PCの話題だけだと更新も大変ですよね・・・。
これからもよろしくお願いしますね。

FC2に移転お疲れ様です!!
トウモロコシ!順調っすね☆

うどん粉病!!早く教えてあがれれるといいっすね!!手遅れにならなければいいのですが、、、

話は変わりますが、最近、FC2のブログを使ってる方々をよく見ますが、使いやすいですか??

最初はちょっと戸惑うかもしれませんね。
機能が多いので。
でも慣れれば使いやすいですよ。

個人的には、Movable Type が一番良かったんですけど。(笑

リンク変更了解!。esta bien!

リンク変更しました。!
大変でしたね~。お疲れ様でした。

畑トウモロコシ、いいなぁ。大きくなりましたね^^
うちのプランタートウモロコシはやはり小さいです(ーー;)

>ポコポコさん
リンク変更ありがとうございました。
スペイン語・・・解読できませんでした。
意味はなんとなく分かります。たぶんね。(笑

>じろたまさん
トウモロコシのプランターは難しいですよね~。
広く浅く根が張るので、畑では良く倒れます。
今日、斜めになってました・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


