--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月11日

●金メダル~。

ついに金メダル獲得ですね。
内柴正人選手が、見事金メダルを取りましたね。
あの固め、すごかったですね・・・。
なんか相手の選手は頭打ってたし、首絞まってるし。(・∀・;)
あっけなかった感じもした決勝でしたが、とにかくおめでと~。

中村美里選手と谷亮子選手は銅メダルでしたが、良く頑張ったと思います。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
オリンピック開催しましたね。
ニュース速報でも、内柴正人選手の金メダル獲得が流れていました。

開催地が中国…って、言うのが本当に心配ですね。。。
色んな意味で。
今は、テロ対策など厳重に警備しているけど
終わった後、環境問題や様々なことで
荒れなければ…と思います。
オリンピックをきっかけに、震災地を公開して復旧対策をもっと各国に協力求めたら良いのにね。。。
と、独り言…(笑)
●無題
北島選手も金メダルとりましたね!!

この調子でドンドン、メダルを取ってもらいたいっすね☆

自分はやっぱり陸上をやってたんで陸上競技に期待っす♪
●無題
>クッキーさん
日本もオリンピックで変わったといわれているので、それに期待するしかないですねぇ・・・。
果たしてどうなるのか・・・。

>韋駄天56号さん
北島選手の金メダルを取っていた瞬間、私も見ました。
速いですねぇ。
世界新記録でしたっけ。

陸上、頑張って欲しいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


