--年--月--日

●スポンサーサイト

2011年06月25日

●超、お久しぶりです・・・。

お久しぶりです。
ブログの更新方法すら忘れる始末です。(・∀・;)
また更新すっぽかしてました・・・。
今真夜中に起きてますが、明日も用事あります・・・忙しいです・・・。(T▽T)

まずはお詫びを。
ほったらかしですみませんでした。
お詫び・・・なんですが、ごめんなさい。これからもすっぽかす可能性大です。
野菜も現在はまったく育ててません。
というか、前の畑の代わりの場所になる畑が出来たという連絡も着てないです。
まあ、着たとしても出来ないけどね・・・。(′・ω・`)


近況報告。
今はいろんな資格の勉強中です。
プログラム、基本情報、ネットワーク、表計算など・・・7月は3つも試験受けます。
(基本情報が大震災の影響で、春の試験が7月10日に変更となったため。)
そして夏休みに集中的に、多分受からない(午後試験が・・・)基本情報の勉強と、ネットワークの勉強をして、10月までにCCENTの合格と基本情報の合格を目指してます。
試験が受かったら、また報告しますね。

それにしても・・・基本情報もそうだけど、プログラムも難しいですね。
ちょっとはCを触れるようになったけれど、計算だけでもミスったりします。orz
Cの試験自体は受かりそうですが、まだまだ勉強不足です・・・。

最後に、超簡単なプログラムでお別れを。


#include <stdio.h>

int main(void)
{
printf("あんまり更新できそうにないけど、これからもよろしくお願いします。\n");
printf("皆さんのブログを見てると、また野菜を作りたくなってきますね。(笑)\n");

return 0;
}


・・・なんで書いたんだろうね?(・∀・;)

メイン

コメント

●タイムリー!
実は昨日、こっそり覗きに来ていました(^_^)
お元気そうで何よりですv-221
でもお忙しいんですね…
それもなんだか難しそうな世界の話でチンプンカンプン(笑)
学生だもんね(^。^) 今を燃やして下さい!
熱中症に注意して頑張ってね!
●無題
お元気そうですね。
7月に試験3回受けるとは大変ですね。
でも若いときの努力は後々必ず役に
立つから、身体に気をつけて頑張って
ください。
●無題
お久しぶりです~。
頑張ってますね!
(*^_^*)野菜栽培にもまた復帰してくださいね~。
●無題
お元気そうで何よりです!!!
色々な事に挑戦されて、素敵です!
合格するといいですd(-∀-。)ネッ
がんばって下さいね~~♪
●こんばんは~
mdさん、頑張ってますね!
私も子育て&ちょっぴり野菜作りやってます~
またご報告待ってますね。
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

初心者でも簡単においしい野菜が作れます! from 簡単ベランダ家庭菜園
3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。 [Read More]

まとめtyaiました【超、お久しぶりです・・・。】 from まとめwoネタ速neo
お久しぶりです。ブログの更新方法すら忘れる始末です。(・∀・;) [Read More]


