--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年06月06日

●ナスの着果確認。

ナスに実ができました~。ヽ( ・∀・)ノ
ナスの様子です。
100606 nasu1.jpg
虫の被害が凄いです・・・。(・∀・;)

でも、真ん中の千両二号の株には・・・。
100606 nasu2.jpg
実がついてます!
今年はなかなか実がつかないと思っていましたが、無事ついてくれました。
楽しみですね~。

今回も、タマネギを収穫したんですが・・・
100606 tamanegi.jpg
でかいです。(・∀・;)



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
タマネギおめでとうございます。
いいですよね~ 我が家もボチボチ収穫シーズンです。大きいのあり小さいのあり・・・

ナスはこちらも虫出没しています。でも、それよりも成長の方が早いみたいで大丈夫だと思っていますよ~
早く茄子の豚肉炒めを食べられるようにならないと・・・

●無題
茄子、実が付いたんですね♪
おめでとうございます!

うちは、茄子は今の所大丈夫ですが、
珍し系の西瓜やトマトの根元に蟻の巣が。。。
早くなんとかしないと・・・・(汗
●無題
茄子あめでとうございま~~す♪
うちも、少しづつ実が出来てます。
でもまだ花がポツポツって感じで・・・
早くピークを迎えたいですね~
玉ねぎ大きくて羨ましい!!!
●無題
茄子の結実、おめでとうございなす(^^)
今年も去年のようにたくさん採れるんでしょうね~
うちのナスも花が咲き始めましたよ。

●無題
ナス=
大きくなってね~
●無題
タマネギの収穫おめでとうごうございます♪

ナスは可愛い実が付いてますね(^^)。
こちらは花が落ちてしまって実が付きません。
肥料不足かな・・・。
●無題
玉ねぎ大きいですね~。
ナス、着果おめでとうございます~。
うちはやっと花が咲いた所です。
mdさんい追いつけ追い越せです~♪
●無題
>ワル猫さん
タマネギ、収穫しましたよ~。
意外と大きくてびっくり。(・∀・;)

ナスは成長が早いですもんね。

>コスモスさん
アリは厄介ですね・・・。というのも、アリとアブラムシは共生関係なので・・・。
早めの対処が肝心ですね。

>*ぶるぼん*さん
ナスはこれからですもんね。
去年みたいにたくさん採れたら良いですが・・・。

タマネギは、ちょっとびっくりです。(笑

>トマオさん
そうだといいのですが、ちょっと黒陽が心配かな~。
何とかなるとは思いますが・・・。

>タミリンさん
これからぐんぐん成長しますよ~。
お楽しみに~。(爆

>TOTOさん
こちらも1番花は結実しませんでした。
肥料不足というよりは、温度が足りないんじゃないかな~。

>ぱピ子さん
タマネギは大きいいですよ~。
貯蔵のほうが心配ですが・・・。(・∀・;)
ナスは、これからならどんどん実がつくと思いますよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


