--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年05月07日

●たまねぎ肥大中。

ちょっと調子が悪いです・・・。(T▽T)
暑くなったり寒くなったりで、体調を少し崩したようです。
なぜか体がだるい・・・。(・∀・;)

しかし、そんな私とは違い、タマネギは太ってきています。
100507 tamanegi.jpg
一気に大きくなりました。
収穫が楽しみです。

ジャガイモも順調です。
100507 jagaimo.jpg
・・・嘘です。
実は一部の株で謎の葉の黄色化が見られます・・・。(T▽T)
病気かな・・・。
ちょっと心配です。

後、ナスの苗が今年は元気がありません。
明日買いなおすかも・・・。
突然葉がしおれて根腐れ病みたいになっています。(´・ω・`)


野菜たちにも今年の天気は厳しいのかなぁ~。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
体大丈夫ですか~~~?
悪化する前に、ゆっくり休んで治して下さいd(-∀-。)ネッ お大事に!!!
玉葱らしくなってきましたね~♪
うちのは相変わらずゴルフボール位のままが多いです^^;
根腐れには、悩まされますね~!
他の苗もまだまだ気が抜けませんね!
●無題
お~、タマネギうらやましぃ~。やっぱ、マルチが必要かなぁ~。とにかくうらやましぃ~。
こちらは今週は30℃近くの気温になったのに来週は異常低温情報が出ていて朝晩が冷え込むらしい・・・、なんなんですかねぇ~。
体大事にしてくださいね~。
●無題
>*ぶるぼん*さん
何とか大丈夫です。(・∀・;)
ご心配をかけました~。

タマネギはここに来て急成長です。
晩生はここからが勝負ですね。(笑

根腐れ、困りますね・・・。(′・ω・`)

>ポコポコさん
また冷え込むんですか・・・。
体も野菜もついていけませんよねぇ・・・。

タマネギはやっぱマルチがあると楽ですよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


