--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月25日

●霜が降りた!

うそ~。(T▽T)
ずいぶんと冷え込んだ今朝。
起きたら、霜が降りているのに気づきました。
まさか・・・と心配になって慌てて畑へ。
その結果は・・・

100425 jagaimo.jpg
インカのめざめ、全員無事確認!
ほかも無事確認。
ほっとしました。(・∀・;)
何にも対策してなかったよ・・・。


今日、ナスを買う予定でしたが霜が降りたので、急遽中止に。
GW明けあたりまで待とうかな・・・。(′・ω・`)
種苗店では元気な苗が確認できましたが、まだ購入は怖い・・・。(T▽T)
そういえば、右隣の方のさらに隣の方は夏野菜をもう植えていたはずだけど、キュウリがなかったような・・・。(・∀・;)


↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
今朝は寒かったですよねー v-40
こっちもひとケタでしたよ。もうじき5月だってのにこれはひどい!
…といいつつ、私は苗をいくつか買ってしまいました~
もちろん、植えつけるのはまだまだですけど(^^;)
●無題
寒かったんですね!こちらは先週がすごかったので、暖かくなった様な気分になってましたが、こちらも寒かったです。
先日購入した苗は寒さで葉っぱが縮んでしまいました(>_<)購入を後悔してます。
●無題
>gerogeroさん
ひどい天気ですよね。(′・ω・`)
苗、買われましたか~。
植え付けはGWぐらいまで待ったほうがよさそうですね。

>ぱピ子さん
霜にやられちゃったみたいですね・・・。
復活をお祈りします。
遅霜は怖いですね・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


