--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月02日

●種、買って来ました。

今日は病院でした。
最近は調子がいいので、診察では特に問題は起きませんでした。
カウンセリング代3000円がプラスされるようになりましたが・・・。(・∀・;)

心理テストは、こんな問題でした。
数字1~9、ひらがなア行~ナ行までの字を6つ言うので、それを順番に並べる。(数字が先)
例:3あ6う4な→346あうな

ほとんど出来なかったよ・・・。orz

そして病院の帰りに、ハクサイの種を購入。
080802.jpg
軟腐病に強いことが購入の決め手になりました。

P.S. トウモロコシの穂を切ったのを入れたビニール袋から、アワノメイガが5匹も出ていたそうです・・・。(母談)
よし、捕獲成功。

メイン

コメント

●無題
白菜の種購入されたんですね~
因みにもう植えますか?
私も秋冬の計画を立てないと・・・
今の作業で手一杯で。。

とうもろこし・・・無事収穫できるといいですね♪
●無題
アワメイガ見つかったんですね!
ごそごそ出てきたんだ!怖っ(><)
私もハクサイの種購入しましたよ~。
ダイコンと同じ時期にはじめようかな?って考えてます。
本格的に秋栽培の始動時期になってきましたね!
●無題
今度はハクサイですか。
次々と頑張ってますね。
それと、ここ読んでいて思ったのは、野菜作りって、意外とお金かかるんですね…。
肥料や農薬、耕具とか。

mdさんの部屋ではPCが暖房になると言うことは、いつも数台がフル稼働?
●無題
>菜葉ももさん
ハクサイは8月下旬播種の予定です。
結構種を蒔くタイミングが難しいんですよね・・・。
>ぱピ子さん
私もようやくハクサイの準備に取り掛かりました。(笑
アワノメイガ、怖かったです・・・。
>クッキーさん
動いているのは1台なんですよ。
でもやたらと熱を持ってます。
多分原因はCPUとHDDです・・・。

結構お金はかかりますね。
お陰で財布が・・・。(′・ω・`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


