--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月18日

●受けてきました。

受けてきたよ!(`・ω・´)
いきなりですが・・・基本情報技術者試験を受けてきました。
2回目の挑戦です。
で、出来はというと・・・微妙です。(爆
特に午後試験が難しい・・・。(′・ω・`)
でも全然出来なかったわけではなく、今回は以前より期待は出来ます。

アルゴリズムも無難なクイックソートだったので・・・。(・∀・;)

午後の選択問題は、よく判らなかった問1と、計算問題の問3を飛ばしました。
苦手なんだよね、計算問題・・・。
問2では逆ポーランド表記法、問6では信頼度成長曲線、問7ではSWOT分析とかが出てました。
何とか解けたと思います。
油断できませんが・・・。

今日は疲れたのでこの辺で・・・。
5時間は疲れるよ・・・。orz


追記:回答が公開されていたのでやってみたら、見事に落ちてた・・・。(T▽T)
また半年後、頑張ります・・・。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
そうですか・・・
残念ですが、次回は合格できるように頑張ってくださいね。
しかし、試験時間が5時間とは(◎_◎)
●無題
逆ポーランド、たしか昔やったような・・・ 今は全く忘れてしまいました~(^_^;)
クイックソートはまだオイドンも覚えているような気がします。

少しずつでいいんじゃないですか・・・まだ先は長いし・・・

●無題
>トマオさん
はい、次こそは合格できるように頑張ります。(`・ω・´)
5時間は、長いですよね・・・。(′・ω・`)

>ワル猫さん
確かに先は長いですが、学費免除があるのでのんびりは出来ないんです・・・。(・∀・;)
なので次こそは3度目の正直です。
頑張らねば・・・。
●無題
残念でしたね~
でも半年後にまだ試験があるなら、リベンジです!
もうこの年で、私には勉強はムリです・・・何も頭に入っていきません・・・ ○┼< バタッ

ファイトです!!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
●無題
>*ぶるぼん*さん
そうですね。気を取り直して、半年後リベンジです!
頑張ります。(`・ω・´)
●無題
わからず励ますのもなんですが、
         頑張ってください!!!

私なんか・・・
    覚えるそばから抜けていきます(涙

●無題
>コスモスさん
基本情報は範囲が物凄く広くて、ホント覚えたそばから抜けますよ・・・。(T▽T)
でもこれであきらめたらもったいないですからね。(・∀・;)
頑張らねば・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


