--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月03日

●とりあえず、耕します・・・。

サトイモの事忘れてた~。(・∀・;)
サトイモは4月中旬植え付け予定。
堆肥入れとかなきゃ・・・。

100403 satoimo.jpg
ということで、耕しました。
正直ちょっと狭いです。(・∀・;)
ま、仕方ないよね・・・。
この後は雑草抜きをしました。
久々の快晴で気分がよかったです。


さて、今現在、元気なのはタマネギだけ。
100403 tamanegi.jpg
ブログのネタ、完全に品切れです。(爆
ジャガイモはまだ土の中。
トウモロコシ、エダマメはすぐには発芽しません。

何か起きないかな~。(コラ




↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●私も仕入れ中~
久しぶりにいいお天気になりましたねー
風は相変わらず冷たいけど(^^;)
里芋…私も忘れていました。ネタの提供ありがとうございまーす(笑)
●無題
とうもろこしの種まきされたのですね~。
ぜんぜん耕しもしていないのでうちはまだまだです。今日の良いお天気で、急がなきゃ・・っと思いました。(*^_^*)暖かい一日でしたね♪
●無題
>gerogeroさん
そうですね~、風が強くてトンネルが・・・。(・∀・;)
サトイモ、思い出されて何よりです。

こちらもネタが届きました~。

>ぱピ子さん
普通の種蒔きは4月中旬ぐらいからですしね~。
種蒔き後の天気が心配でしたが、無事晴れてくれて、トンネル内の温度も上がってます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


