--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月30日

●トンネルの中は・・・。

さて、気温は冬のようですが・・・。
マルチに穴を開けるのを忘れていたので、穴を開けようと思い、トンネルを開けました。
結構暖まってました。
地温の方も、中々でした。
天気予報で雨が止んだら蒔くことにします。

さて、穴を開けたわけですが・・・。
100330 toumorokosi.jpg
なんかズレた!(爆
ま、いっか・・・。(・∀・;)

エダマメのほうも穴を開けました。
100330 edamame.jpg
見辛くてすみません・・・。

作業中、初めて見る方に会いました。
畑一面を耕されていたので、新しく入って来られた人のようです。
やっぱり農園で唯一トンネルが出来ている謎の畑は気になったようです。(笑

家の農園は現在、予約いっぱいだそうです。
ブームですなぁ~。
・・・そのうち抽選になったり3年間までとか規制かかったりして・・・。(・∀・;)



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
市民農園は、よく流行っているようですね。
こちらでも人気があり順番待ちのようです。
農機具が揃えてあったり、給水施設や休憩施設が設けてあったりと
便利が良さそうですね(^^)

マルチの穴がズレてますか!?
私には均等に穴が開いているように見えますよ。
●無題
市民農園ははやってるみたいですね

田舎育ちの私にはピンとこないですけど・・・

●無題
私の目にもマルチの穴はそろってるように見えますよ~。
バッチリ!(^^)!
うちの農園も気がつくと倍の広さになっていて
満席状態です。新しい人がドンドン来るので、3年目、少しだけ古株になって来ました~。
●無題
確かに穴を開けないとお天気の時は茹だってしまうでしょうね。
でも、ビニールに穴を開けるともったいないような・・・ しみったれ猫でした・・・

●無題
>トマオさん
確かに設備がいいところはありますね~。
お値段は高いですが・・・。(・∀・;)

マルチはちょっと手前の株間がズレてるんですよ~。

>家庭菜園情報局さん
初めまして~。

家も田舎なのですが、結構な人気です。
土地を持っていない人が多いんでしょうね。

東京なんかは凄いようですね・・・。(・∀・;)

>ぱピ子さん
マルチの穴が綺麗に見えるのは、きっと写真写りがよかったからでしょう。(爆

倍の広さ、良いですね~。
唯一、日当たりが残念ですね・・・。(′・ω・`)

>ワル猫さん
確かにもったいないですね・・・。
でも開けないと、種が蒔けないので、致し方ない・・・。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


