--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月31日

●でた~!

出ちゃいました・・・。
発見・・・。
080731 toumorokosi.jpg
アワノメイガです・・・。
農薬も効果なし。(′・ω・`)
明日、カッターで手術するつもりです。
いつの間にか4株に被害が・・・。

ネットを張っているので作業がしづらいです・・・。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
きゃああああΣヽ(゚Д゚; )ノ
カッターで切りつつ犯人探し・・・
ドキドキしませんか?
平気なのかなぁ・・・(笑)
●無題
どきどきというより、不安が・・・。
カッターで切るのは、良く知られている方法で、トウモロコシはちゃんと成長しますよ。

でも手術をする側がどきどきしてるって・・・。(笑
●無題
農薬も効果なしっすか!!
強敵っすね!!

知らず知らずのうちに被害が拡大してるもんなんですよね!
今年は枝豆、やられました!
アオムシさんに。。。
●無題
ハイ、強敵です・・・・。
幸い、侵入された後がわかりやすいんですが、茎の中というのが厄介です・・・。

アオムシ、私の畑では見かけないなぁ・・・。
●無題
え~~。農薬でも無理なんですね~!!
ぜひぜひカッター試してくださーい。
お手本お願いします~。
私はやる勇気がなかったです・・・。
だって、イモムシみたいなやつですよね(><)ムリ~!!
●無題
そうそう、イモムシです・・・。
でもやられる前にやるしかないですからね・・・・。
頑張ります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


