--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月18日

●謎のエリア・・・。

地主さんかな・・・。
なんかいろいろと凄いんだけど・・・。(・∀・;)
とりあえず、昨日エダマメの準備をしてきました。
100318 edamame.jpg
うまくマルチが張れませ~ん。(爆
こんなに狭い畝ですが、10株作れます。
後はトンネルの準備ですが・・・その前にトウモロコシの準備をしないと・・・。

で、本題の謎のエリアの写真です。
100318 hatake.jpg
え~っと・・・葉牡丹は分かるんですが、トウ立ちしたハクサイが並んでおります。(・∀・;)
さらに、左下のシオシオの野菜はなんだろう?
気になる・・・。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
もう、エダマメの準備ですか!
やることが早いなぁ。
作付け計画はダイズですからね(^^)

シオシオ野菜はなんでしょう?
●無題
早生の枝豆ですね。夏に食べるやつ・・・
でも晩生も味はいいらしいですよ。ビールのつまみでなければ秋に出来るやつも試してみられたらどうでしょう。
●無題
トウ立ちした白菜は美味しいですよ~。結球した白菜は収穫1回で終了・・・、しかも最盛期は100円にもならないです~。でも、白菜の蕾を菜の花のように出荷すると、白菜より高く売れます!。それに腋芽が伸びるので何度も収穫できるし!。おススメですよ。
●無題
マルチのしわ、気になる~!!

すいません、ついっ!!

でも、大事なのは技ではありません!!

心です!!
●無題
今日はやっぱり雨になっちゃってテンションだだ下がりです(^^;)
もう、エダマメ(@-@) ウソー!
す早いですね~

ほんと~謎のエリアだ
…シオシオ野菜は生長しなかった水菜?う~む…
●無題
>トマオさん
実は遅れてるんですよ・・・。(′・ω・`)
3月下旬から4月上旬に種を蒔く予定なので、大慌てです。
シオシオ野菜・・・謎です。(・∀・;)

>ワル猫さん
もちろん晩生も育てますよ~。
今年は秘伝じゃなくて丹波の黒豆になるかも。

>ポコポコさん
ハクサイの蕾の方が高いんですか!?(・∀・;)
驚きです・・・。
何度も収穫できるのは良いな~。

>T.I-tomさん
やっぱり気になりますよね・・・。(・∀・;)
おまけに今の時期なら透明のほうが良かったと言う・・・。(爆

>gerogeroさん
雨の日が多いですよね~・・・。
今年は早めの作付けです。
じゃないと後がつっかえて・・・。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


