--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月11日

●ジャガイモ植えました。

お待たせしました~。
C言語の勉強もしていて時間かかってました。(・∀・;)
さて、久々の畑は・・・雑草いっぱい・・・。

とりあえず、半分抜きました。
100311 hatake.jpg
タマネギのほうからまだいっぱい残ってます・・・。(T▽T)

さて、タマネギホウレンソウの様子は・・・。
100311 tamanegi.jpg
雑草に囲まれて育ってます・・・。

100311 hourensou.jpg
間引きが出来ない・・・。

やっぱり、サボってはいけませんね。
でも雨ばっかりで行けなかったんだよなぁ・・・。(′・ω・`)

で、ジャガイモが植えられる時期になってきたので、植えました。
100311 zyagaimo.jpg
8株の予定だったんですが、9株になりました。
ちょっと詰めて・・・ね。(爆
たぶん、大丈夫でしょう。去年もこんな感じだったし・・・。


最近の様子。(余談)
基本情報の勉強と平行して、C言語の勉強を始め、本も沢山買いました。
最近ではインターネットでも情報が沢山ありますが、やっぱり本を買わないと読めないんですよね・・・ソースが。
(勉強不足で読めないという意味です。)
現在はまだちょっと打てる程度です。九九の表とかの超低レベルですが。orz

最近はオブジェクト指向や何かでJavaが流行っているようなので、そちらも勉強したいんですが、その前にC言語が出来るようにならないと、その後に出来たC++も分からない状態・・・。(このC++、かなり難しいんです。)
そんな感じで、結構必死でやっております。(・∀・;)


↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
お久しぶりです~!
ジャガイモ、植えられましたね(^^)
季節は確か春に向かっていたハズなのに、
今日もメッチャ寒いです~ v-12
雨が多くて花粉があまり飛ばないのが少し嬉しいケドね。
雑草も喜んでいるかと思うと(汗)
●無題
こちらは今日はそんなに寒くなりませんでした。
一昨日はめちゃくちゃ寒かったですが・・・。

そうなんですよね~。雑草が凄い勢いで育ってます・・・。
後半分が大変です。(・∀・;)
●無題
春になったんで、いろんな野菜の植え付けが始まりましたね~
ジャガイモもシーズンいんですね~
オイドンはまだ植えてないんで焦っています・・・

●無題
天候が悪くてジャガイモの植付が遅れている方が多いようです。
うちは少し前に植えてましたので発芽し始めました。
早く発芽した分、収穫が早くできますので その時は大自慢大会だぁ。 がはは

C言語って、なんじゃそれ??
そんなのCりませんよ(◎_◎)
●無題
偶然ですが我が家でもじゃがいも今日植えました!!

まぁ植えたのはばぁちゃんですが、

おばぁ農園もそのうち見学してこようかな!?
●無題
ウチも今日ジャガイモを20キロ植えつけました。明日も20キロ植えつけます~。C頑張ってください。ウチも最初はカレンダー作りしてました。
●無題
(^.^)お久しぶりですね~。
お勉強がんばってますね!
私はジャガイモの予定はないのですが、この土日のポカポカ陽気で周りの方たちも植え付けしていたみたいです。先週は雪、完全に春になって欲しいところです。
●無題
>ワル猫さん
ようやく春です・・・。
早くも鼻が反応しました。(爆
でもようやくいろいろ植えられます。

>トマオさん
トマオさんのところは植え付け早かったですよね~。
そうきましたか・・・。うぬぬ・・・。(・∀・;)

C言語についてはウィキペディア参照ということで。(爆

>T.I-tomさん
そちらも植えられましたか。
ジャガイモは余り手間がかからないのでいいですよね。

>ポコポコさん
合計40kg・・・大変だ~。(・∀・;)
C言語でカレンダーか・・・目標は遠そうだ・・・。(爆

>ぱピ子さん
先週雪でしたか!まだ寒いのかな?
こちらはだいぶ暖かくなって・・・鼻が・・・。(爆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

家庭菜園!野菜作りのプロが裏技を公開しています! from 元祖無知の知
最近、自宅のベランダや庭先で家庭菜園をやっている方が多いですね。 そのメリッ... [Read More]


