--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年12月30日

●来年もよろしくお願いいたします。

明日より帰省のため1/4までブログの更新が出来ません。
なので、ちょっと早いんですが・・・

来年もよろしくお願いしま~す。ヽ( ・∀・)ノ


余談。
今日ホームセンターを見たら、もうジャガイモの種芋が売られていました。
まだ買いませんでしたが、準備急がなきゃ・・・。
で、その前にハクサイを全部収穫しないと・・・。(・∀・;)

メイン

コメント

●無題
こちらも12月早々にジャガイモの種芋が売ってましたよ。
私達はメークだけ1月に植え付けようと思ってます(^^)
mdさんは、ハクサイの後にジャガイモを植えられるんですね。
畝のやり繰りが大変だぁ~

来年もよろしくお願いしますよ。
よいお年を~
●無題
ええーっ(@0@)
うちのジャガイモはまだ全部掘ってませんよ~
季節が追い上げてきますね(汗)
来年こそ計画的にやりたいものです。。。

こちらこそ!
来年もよろしくお願いします e-466
●無題
一年終わり、また始まりましたね~。
今年もよろしくお願いします。
うちの近所にもジャガイモの種芋売っていました。
(^^)春夏栽培に向けて始動ですね!
●無題
明けましておめでとうございま~す。(遅
今年もよろしくお願いします。

>トマオさん
12月ですか!?
早いですね~。
1月に植えつけ・・こちらでは無理だなぁ・・・3月くらいになりそうです。

畝のやりくり、大変です・・・。
ナス科なのでさらに・・・。(T▽T)

>gerogeroさん
そうですよ~。時間はあっという間に過ぎます・・・。
こちらも2月からは準備に忙しくなりそうです。

>ぱピ子さん
家も早くジャガイモ買わなきゃいけないな~・・・。
いろいろと、忙しくなりそうです。
春はジャガイモからスタート。
楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


