--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年12月18日

●又1つ歳を取りました。

といっても21歳・・・。
本日無事に誕生日を迎えました。
今年はナスとハクサイが大活躍しました。
特にナスは凄かったです・・・。(冷蔵庫が埋まりました)

12/30頃から更新をお休みしますので、来年の抱負でも考えました。
というか、ずっと前から決まってますが。(・∀・;)

来年こそは、基本情報技術者試験を合格します!(`・ω・´)

初級シスアドがなくなり、基本情報に吸収されてしまったので、去年より難易度はぐんと上がってしまいましたが、何とかプログラムも勉強して、頑張ります。
ちなみに今年度の秋試験では、プログラムではなく表計算を選択しまして、撃沈でした。(・∀・;)

畑でも、味来の2果採りや、丹波の黒豆の栽培にも挑戦します。
あと中の葉がオレンジのハクサイも種があれば挑戦予定です。


又来年も、いろいろやってみま~す。ヽ( ・∀・)ノ



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
おおう!来年の抱負!
もうそういう時期なんですね~
クリスマスの飾りつけもまだなんですけど^^;
今年はなんだか初めてのことだらけで新鮮な一年でした。

畑、来春の計画ですね!中がオレンジの白菜ってのがあるんですか?!
オレンジ菜…とは言わないんですね?(*´ー`)
●無題
そういえばまだクリスマスも迎えてないですね。(・∀・;)
でも目標は、早めに立てておくのが私のモットーです。

菜葉ももさんはこれから育児が大変だとは思いますが、程々に頑張ってくださいね。

オレンジハクサイは「オレンジクイン」という名でタキイ種苗から販売されていますよ。
●無題
21歳、アラフォーのウチにとっては懐かしい響きだぁ~。なんでもチャレンジできる頃ですね!。イロイロ頑張ってね!。ウチも目標立てて頑張ろうっと。
●無題
誕生日おめでとうございます。
私から見るとまだ21歳という感じがするけどmdさんにしてみたら、
もう21歳って感じかな(^^)
年をとるのはアッと言う間です。
私も少し前は二十代だったんだけどなぁ(笑)
mdさんにとって充実した1年間でありますように!

目標を持つことは大切ですね~
そこから行動力が生まれますし。
●無題
誕生日おめでとう(^0^)/
まだおめでとうが似合う歳ですねー
mdさんはやっとこさ?とうとう?
じわじわ~っと大人の階段を上っている最中でしょう。
私は27歳で歳をとるのをやめました(爆)

むむむ…
新年の抱負かぁ~(@-@)
やりますねえー。急に汗がでてきました…
●無題
しかし、お若いのに野菜作りに詳しいですね~ 
オイドンなんか農家だったのに全くやる気なしでした・・・
今でもあまり詳しくないです~

情報処理の資格にもチャレンジなんてスゴイですね~
頑張ってくださいね~

●無題
>ポコポコさん
そうですね。
ひたすらチャレンジです。(笑

お互い、頑張りましょう!

>トマオさん
ホント、歳を取るのは早いです。
私は、少し前は10代だったんだなぁ・・・。(笑

目標達成、頑張ります。(`・ω・´)

>gerogeroさん
そうですね~、どちらかというと、とうとう・・・かな?
出来れば年齢は30代でストップを掛けたいですね。(爆

>ワル猫さん
詳しいというよりは、「好きこそ物の上手なれ」ですね。
逆に苦手なものはさっぱりです・・・。

基本情報は将来のためにも進学のためにも取っておきたい資格です。
頑張りますよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


