--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月29日

●厳しい予算・・・。

最近の原料の価格の高騰が、自作にも影響を与えております。orz
今日は雨で暇なので、エクセルとにらめっこ。(笑
結果は・・・何とか平均予算を19万に抑えたところ。
・・・高いですね。(CPUとメモリを欲張っちゃっているので)
いろんなものが値上がりしてます。
余っている部品を積極的に使おうと思っていますが、上手くいきません。(′・ω・`)

一方、父から家族用PCの予算を練ってくれといわれ、やってみたら10万でいけました。
「必要最低限の機能で良い。」と言っていたので。(爆
将来アップグレードする可能性を考慮して決めたので、こちらの予算は大満足です。

どちらもまだ買うわけではないですが、この調子だとまた値上げしそうだなぁ・・・。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
mdさんは自作のPCですか??
やっぱり原油高騰はいろんな所に影響がでてるんですね!!

農家も大変すよ!!
燃料に肥料、、、そして出荷用段ボール。。。

辛いっすね。
●無題
ハイ、自作です。
部品が高くなるのは辛いよ~。(T▽T)

農家の人も大打撃ですね・・・。
何とかできないのかなぁ。
●通販オリジナルPCは安いね。
うちのPCは、8年物を騙して使っています。
鬼嫁のは1万円中古PCです。
まだ最近のPCのパーツは安いですが、
古いPCのパーツは、高いので困っています。
●無題
8年・・・年季が入ってますね。(・∀・;)

古いパーツは高いんですか・・・。
修理とか、大変ですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


