--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月28日

●撤去考え中・・・。

残念ですが・・・。
近日、撤去予定のトマトです。
090828 tomato.jpg
初挑戦は大失敗となりました。(′・ω・`)
まあ、仕方ないよね・・・。
早めに撤去して、ハクサイの準備をしようと思います。

一方、撤去を免れたエダマメ。(笑
090828 edamame.jpg
収穫は10月です。
上手くできるかは謎・・・。(爆

収穫。
090828.jpg
あな空きナスとボケナスと細いナス・・・。
疲れが見えてますねぇ・・・。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
トマト残念でしたね、でもオイドンところはいつも失敗だらけです。手抜きですから当然ですが・・・

ナスは穴が空いても十分食べられます。ムシ達と共存しましょう。
●無題
ミニトマトだと大丈夫と思いますが、桃太郎は夏を乗り切るのは難しいですからね。
次の野菜の植え付けがあるから止む終えないかと・・・

あらら ナスは立場が逆転したかも(^^)
今からは自慢返しだ~ たぶん(笑)
●無題
>ワル猫さん
穴あきナスも食べてますよ~。
気にしない、気にしない・・・。(笑
こちらも最近は手抜き状態です・・・。

>トマオさん
夏は駄目でしたね~。
実が腐っちゃいますんで・・・。

ではこちらはボケナス自慢だ~。(爆
●無題
トマト残念でした。

鍋にむけて白菜さんに頑張ってもらいましょう。

ナスもおいしいんですね~
●無題
うちも撤去作業に着手しました~ e-443
今年のトマトの出来は悪かったですね…
私はいじましくも剪定して追肥して様子をみることにしました(おいおい^^;)
●無題
>とあるさん
そうですね、ハクサイにがんばってもらいましょう。
ナスは今年は豊作で助かりました。

>gerogeroさん
gerogeroさんの所もトマトは上手くいきませんでしたか・・・。(′・ω・`)
剪定と追肥の効果があると良いですね。
●無題
うちでも白菜の準備に取り掛かりました!!


失敗は成功の母です!!


また、頑張りましょう!!
●無題
お久しぶりで~す。
そうですね~、また今度がんばります。

私もハクサイの準備しなきゃ・・・。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


