--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月24日

●変わったナスが出来ました。

食べる分には問題ないのですが、何で・・・?(・∀・;)
いつも通りのナスです。
090824 nasu1.jpg
流石にこの季節になってくると、虫食いが多くなってきますね。
ほとんどが何者かに食べられていたりします。
そんなナスですが・・・

090824 nasu2.jpg
真ん中が普通のナスで、右がつやなし果、そして左が奇形果。
びっくりです。(・∀・;)
何で出来たんだろう・・・。日照不足か水分不足か・・・。

090824 nasu3.jpg
こちらは虫食いナス
よりにもよって大きいのばかり食べられます。(笑
でも切れば問題なし~。
一番上のナスもちょっと形が変わってますね・・・。


最近は病状悪化で更新頻度が落ちてます。
すみません・・・。
どうも季節の変わり目は駄目らしいです・・・。(′・ω・`)

あと、ネタもない。(爆



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
いろいろんな茄子ができるでしょうね。でもそれも含めて楽しまれていることと思います。
 
こちらも茄子は大豊作になっていますが、記事にするヒマがないです。

●無題
虫食いナスでは負けませんよ~
虫食いがないナスを探すのが難しいくらいでした(笑)
剪定後は虫の勢いもなくなったようで、秋ナスには期待しております。

●無題
>ワル猫さん
お忙しいようですね・・・。
今年はナスがよく出来るのかな~。

そうですね、たまにはこういうナスも良いです。

>トマオさん
いったい誰がナスを食べているんでしょうね~。
こちらは剪定後なのに、虫が勢いを増しています。(笑
●無題
いろんなナス面白い~♪
私も少々夏バテ気味です。更新ゆっくりいきましよう~。
●無題
うーん、
なんなんでしょうね。

でも、おいしいなら問題ないです。

うちのナスはまだまだ実をつける状況にはないです。。。。
●無題
>ぱピ子さん
もう最近はぐったりです。orz
調子、悪いなぁ・・・。

変わったナスも、面白いですよね。

>とあるさん
たぶんホルモン異常なんでしょうけど、うちはトマトトーン(農薬)使ってないんだけどなぁ・・・。

剪定から復活まででは、1ヶ月ぐらいかかりますからね。
●無題
季節の変わり目は私も体調崩しやすいのですが
自分ではどうしようも無かったりするんですよね。。
お大事にされて下さい☆
●無題
はい、こればかりはどうしようもないです・・・。(′・ω・`)
一定の波はあるんですが、予測できません・・・。

健康には気をつけます。
ご心配をおかけしてすみません。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


