--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月20日

●プランターのニンジンは・・・。

言うまでもなく・・・。
見事な徒長・・・。
090820 ninzin.jpg
畑のニンジンと比べると、ヒョロヒョロしてて元気がありません。
水を与えると、すぐぺったんこ・・・。(・∀・;)
やっぱり日光が足りないんだなぁ・・・。
肥料はこの前与えたし・・・う~ん・・・。

キュウリも、だいぶ疲れてきたようです。
090820 kyuuri.jpg
実がぶら下がってますが、先のほうが細いです。
特に気にしていないのですが。(爆
でも、よく頑張ったほうじゃないかな~。

収穫です。
090820.jpg
ようやく2個目のトマトが採れました~。ヽ( ・∀・)ノ



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
プランターニンジンは徒長しているんですか?
画像からだと しっかり育っているように見えますよ。

キュウリも剪定してやると ナスのように復活するという話を聞いた事があります。
私達はやった事はありませんが(^^)
●無題
畑のニンジンと比べると、茎が細いんですよ~。(′・ω・`)
それとも、こんなものなのか・・・ニンジンははじめての栽培なので未だによく分かってません。

キュウリの剪定は・・・葉っぱがないのでやめたほうがよさそうです。(・∀・;)
●無題
にんじん、立派じゃないですか!
うちなんかヒメダカにんじんだったもんね(笑)
間引きするのって勇気が要ります…

きゅうり、うちは放任中です。
だっていっぱい食べたから…(コラコラ ^^;)
●無題
ニンジンの間引きは勇気が要りますよね。(笑
すぐぐったりしちゃうからなぁ・・・。

家もきゅうりは放任ですよ~。
水遣りぐらいしか・・・。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


