--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月26日

●ようやく・・・。

トウモロコシの穂が出揃いました。
こんな感じです。
080726 toumorokosi.jpg
相変わらず台風が来たら全滅しそうな囲い・・・。(・∀・;)
台風が来ないことを祈ろう・・・。

こちらはエダマメ
080726 edamame.jpg
またネットからあふれそうに・・・。
これ以上大きく出来ないよ~。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
台風来たら…うちも色々転がったり倒れたりしそうです(笑)
とうもろこしもエダマメも順調ですね♪
暑い中畑耕したmdさんに乾杯(*´∀`)
●無題
ホント、最近は暑いです。
でも、隣の人はもっとすごかった・・・。
3区画に堆肥を全部入れて、耕した後がありました。
びっくりです。(・∀・;)
●無題
いいなぁ~いいなぁ~。
とうもろこし・・・・(><)
●無題
トウモロコシ、無農薬は難しいですよね。ほんとに。
ネットで全体を囲むことも出来ないし・・・。
3月下旬ぐらいからトンネルをして播種するぐらいしかないかな・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


