--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月12日

●雨の影響・・・?

しまった~。(T▽T)
気づいたのは昨日の昼。
ニンジンの畝の雑草取りをしていたとき・・・。

090812 meron1.jpg
一見普通のプリンスメロンですが・・・。

が・・・(T▽T)










090812 meron2.jpg
割れてる~。orz
なんか虫さんが沢山いるよ~。(・∀・;)

雨の影響で、割れてしまったようです。
もうすぐで収穫だったのに・・・。

プリンスメロンはこれで終了・・・。
残念ながら、6個目は上手くいきませんでした。
残念・・・。(′・ω・`)

おまけ。
090812 satumaimo.jpg
サツマイモ、ナスの領域に進入中~。(・∀・;)

※明日から不在のため、3日間お休みとなります。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
立派なプリンスメロンの収穫をされる事を楽しみにしていたのに・・・
ここまできて 非常に残念です(~_~;)
やはりメロン作りは難しいそう。

お盆休み ごゆっくりとお休みくださいね。
●無題
後もうちょっとだったんですけどね・・・。(T▽T)
やっぱりメロンは難しいなぁ・・・。

それでも、4つほどはまともな物が採れたので、十分かな~。
●無題
きゃ~~!勿体無かったですね~。
でもこればっかりは分かりませんものね・・・(*○*;)
でも4個も収穫出来て上出来だと思います♪
お盆休み、ゆっくりされて、夏バテ解消して下さい!
●無題
ただいま帰ってきました~。

そうなんですよね・・・。
割れるかどうかは天候しだい・・・。
でも、収穫できただけ良いですよね。

夏バテ、いまだ消えず・・・。(T▽T)
●無題
mdさん先日はコメントありがとうございました☆
プリンスメロン、ここまで大きくなってあともうすぐだったのに残念ですね…。
それにしてもサツマイモの勢いすごいですね!
葉を返したりしないとすぐに伸びた蔓も
地面にはびこってしまいますから気をつけてください☆
●無題
そうなんですよ、サツマイモが凄いんです・・・。
今日、蔓返しをしておきました~。
くっついてました・・・。(・∀・;)

地震の件、ご無事で何よりです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


