--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月09日

●エダマメ対ネット。(・∀・;)

エダマメが頑張ってます・・・。
突然ですが、エダマメがネットを取りそうです。(・∀・;)
090808 edamame.jpg
少々葉の虫食いが気になりますが・・・たぶん大丈夫。(・∀・;)

プリンスメロンも良い感じです。
090808 meron.jpg
収穫はいつかな~。
割れないように注意しないと・・・。

ウリ科類の写真・・・。
090808 urika.jpg
片付けが大変そう・・・。(爆
枯れているようにしか見えませんが、育ってます。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
プリンスメロン、いいなあ~(爆)
エダマメのネットを外すのは勇気が要りますね~(^^;)
ま、食べる時に気をつければいいのさ e-441 なんちゃって♪
●無題
ハリーポッターと謎のプリンスメロン・・・

メロンが次の嵐を呼ぶ~ な~んてね、昨日見に行きました~

●無題
>gerogeroさん
どうやらエダマメは、自分でネットを外そうとしている様で・・・。(・∀・;)
こちらとしては外したくないんだよなぁ~。(爆

>ワル猫さん
上手い!座布団1枚!(爆
感想が気になりますね~。
●無題
うちの丹波黒豆と同じ状態ですね。
私は両サイドに石を置いて無理やり押え付けてます。
こんなんでできるのかなぁ(笑)

メロンの収穫が楽しみですね。
●無題
そちらのエダマメもこんな感じでしたか。(・∀・;)
私も出来るか不安だなぁ・・・。

プリンスメロン、楽しみです。
●無題
プリンスメロン♪楽しみですね~!
ナスももう秋茄子が収穫出来そうでいいな♪
●無題
最後のプリンスメロンなので、管理は慎重です。(笑

ナスは成長が早くてありがたいです。
●オバケ?
枝豆のネットの下にいるのはオバケですか?
なんて、いるわけないですよね。

裏返った白い虫食い?の葉(写真ど真ん中からちょっと右)がそうみえました。

ネットでも虫食いってあるんですか?
●無題
ははは、確かにオバケだ。(笑

ネットしてても虫食いが出ることはありますよ~。
完全に防ぐのは難しいです・・・。
●無題
メロン、まだまだ収穫できるなんて、すごいなぁ~。結構な個数、収穫しましたね(^.^)
かぼちゃの生命力に乾杯!
●無題
プリンスメロンは、これで6個目かな?
意外と採れましたね~。

カボチャは、やっぱり凄いです・・・。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


