--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月08日

●ナスがついに・・・。

早いです・・・。(・∀・;)
ナスの様子なのですが・・・
090808 nasu1.jpg
そんなに変わっていないように見えますが、実は・・・

なんと、もう結実です!
090808 nasu2.jpg
流石、ナス・・・。(・∀・;)
成長が早~い。

一方、トマトは・・・
090808 tomato.jpg
天候不順のためか、まったく収穫が出来ない状態です・・・。(T▽T)
病気の疑いも出ています。
頑張ってくれ~。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
ナス、すごいですね~ おめでとうございます~
無事に収穫できるといいですね~

●無題
ナスいいですね。

うちは日当たりが悪いので、成長もよくないです。
●無題
>ワル猫さん
ナスは本当に元気です。
ただ、秋ナスとしてはちょっと早いかな?(笑

>とあるさん
日当たりが悪いとなかなか育ちませんよね・・・。
家のキュウリがそんな感じです。
●無題
早いな~ この前剪定されてたのに もう実が生ってる(◎_◎)
またまた秋茄子の大収穫となるのでしょうね~

トマトは暑さに意外と弱いようですので、休憩中かな!?
●無題
早いですよね~。
凄い生命力です。

トマトは休憩中なのかな~。
何とか持ちこたえてほしいですね・・・。
●無題
ナス、復活早いな~すごいですね~。
今年は1週間に2個ぐらいづつしか収穫できてなくて、更新剪定する以前の問題なんですよね~。
トマト病気でないといいですね(>_<)
でも秋まで収穫出来るでしょうから、まだまだこれからですよ!
●無題
ナスはこまめな追肥が必要ですからね~。
週1での家庭菜園だと大変ですね・・・。(・∀・;)

トマト、病気じゃなければ良いなぁ・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


