--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月06日

●ナスは元気です。

私は夏バテ・・・。(・∀・;)
さて、更新剪定して1ヶ月も経っていませんが・・・。
090806 nasu1.jpg
だいぶ育ってきました。

花も出てきています。
090806 nasu2.jpg
これはまだ蕾ですが・・・。(・∀・;)
実はまだついていません。
追肥をしておいたので、これからですね。

トマトも順調に色づいています。
090806 tomato.jpg
こちらもこれから・・・。
もうちょっとですね。

ようやく本格的な(?)夏到来ですね。
私は夏バテです・・・。
毎日畑には行っていますが、水遣りぐらいしかしてないなぁ~。
部屋でぐったりしております。(・∀・;)


※お知らせ。
8/13~8/15は不在のため更新できません。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
ナスは選定したら結構すぐに元気になりますよね~
オイドンところも二週間程度でまた少し花が咲き始めました~ これを何度も繰り返せたらいいんですけどね~

●無題
ナスの元気のいいこと! もうそんなに復活したんだ~
きれいなナスの葉がたくさん繁ってて、
今からまたたくさんのナスが収穫できそうですね。

昼間の畑は地獄です。
涼しい朝晩でないと危ないですからね。
私達は、朝ではなく夕方専門ですが(笑)
●無題
ナスすごいですね。
つぼみいっぱいです。

うちも今の実を収穫したら、剪定するかな・・・
●無題
>ワル猫さん
確かに何度も出来たら良いんですけどね~。
流石に負担がかかっちゃうでしょうけれど・・・。

>トマオさん
ナスはいつも期待を裏切りません。(笑
頑張ってくれ~。ヽ( ・∀・)ノ

確かに昼は地獄ですね・・・。(・∀・;)

>とあるさん
そうですね、上旬あたりまでに剪定した方がよさそうです。
ナスは夏バテを知りませんね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


