--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月05日

●もうすぐ収穫です。

たぶん、もうすぐです。(爆
ウリ科野菜の様子。
090805 urika.jpg
カボチャも残り1個です。
後から着果したのでこちらはまだ時間がかかるかも・・・。

収穫が近そうなのはこっちです。
090805 meron.jpg
プリンスメロンです。
意外と大きくなりました。(・∀・;)
これは上の方で着果しましたが、今まで収穫した、下のほうで実がついたものはあまり形がよくならないようです。

で、ウリ科野菜の裏側のニンジンは・・・
090805 ninzin.jpg
順調そうです。

今日はトマトナスに追肥をしました。



↓のバナーをクリックされると、ランキングに反映されます。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
プリンスメロン、順調でいいですね~
オイドンのウリは・・・ 記事の順番待ちでだいぶ後になりそう・・・いや~
収穫までいくかどうかも分りませんが・・・

●無題
今年は長雨でしたが、何とか育ってくれています。
上手くいくと良いなぁ・・・。

マクワウリ、楽しみですね。
●無題
今度のプリンスメロンは、甘くて美味しければいいですね。

うちのスイカはカラスに次から次へとやられて・・・
でも、秘策を講じたら1つくらい収穫できそうな予感がしてきました。
秘策は、明日の心だ~(^^)
●無題
そうですね・・・糖度に期待です。

お、秘策ですか~。
気になります。
スイカは被害が大きいですよね・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


