--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月11日

●カボチャ収穫!&プランター野菜は・・・。

収穫で~す。ヽ( ・∀・)ノ
早速採ってきました。
090711.jpg
採りこぼししていたナスがありました。
よく見ないといけませんね・・・。

さて、カボチャは初収穫です。
早速中を見てみたいけど・・・それは明日のお楽しみ~。
やっぱり収穫の時期は、早かったようです。(・∀・;)

さて、プランター野菜の様子ですが・・・
090712 purannta-.jpg

キュウリ
090712 kyuuri.jpg

カボチャ
090712 kabotya.jpg

どっちも元気がない上に、病気のようです・・・。(′・ω・`)
カボチャにいたっては、うどんこ病がひどかったので摘葉しています。
難しいな~。

P.S.今日は皆さんのブログへの訪問、およびコメントの返事が遅れます。





閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
カボチャ ドキドキですね。
切り口見ると確かに早いような気も・・・

キュウリの土は白く見えますが、何か特殊なものですか?
●無題
やっぱり早いですよね~。
果たして食べられるのか・・・。(・∀・;)

キュウリの土は、パーライトを使っています。(マルチ)
コガネムシが嫌うということで、実験に使っているんですが、その前にキュウリが枯れそうです・・・。(′・ω・`)
●無題
カボチャがもう収穫とは早いなぁ~
うちのはまだ一番花も咲いていません。
遅く植えたので無理もないのですが・・・
大きく育ったカボチャを見ると羨ましいです。

プランターでの野菜作りは難しそうですね。
地植えだと少々病気になっても大丈夫みたいです。
●無題
実は、今回収穫したカボチャは、早すぎました・・・。(′・ω・`)
やっぱりもっと待つべきでした。
中身の写真は明日の記事で載せま~す。

本当にプランターは難しいです。
来年のキュウリは畑で育てようと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


