--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月30日

●キュウリ初収穫。

プランターキュウリ、収穫で~す。ヽ( ・∀・)ノ
といっても・・・
090630.jpg
これだけ~。(・∀・;)
ほかにもいくつか実は付けてくれているんですが、まだまだ赤ちゃんです。
プランターはやっぱり難しいな~。

現在はこんな感じ。
0906302.jpg
カボチャキュウリも天辺到達です。(・∀・;)
さて、これからどうするか・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
支柱を延長して上に伸ばすって手もありますが、横に伸ばしてもいいんじゃないですかね~

キュウリ、今がシーズンですね。雨が降ると一気に大きくなります。大きくなりすぎないうちに収穫しないとヘチマになります・・・

ならないけど・・・


●無題
横に伸ばしたほうが無難そうですね・・・。
検討してみます。

キュウリは成長が早いですもんね~。
カボチャやメロンも雨が降ると一気に成長します。

ヘチマキュウリ、去年の農園で見ました。(笑
●無題
プランターキュウリは難しいのですね~
地植えだと次から次に・・・
今週は雨で畑に行けるのは週末になりそう。
1週間ほっておいたキュウリは凄いことになっているだろうなぁ(^^)
●無題
手前はカボチャですよね?
(スイカは)実がなっているツルの先を摘心すると、実に栄養がいかなるなるそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112017601?fr=rcmd_chie_detail
●無題
きゅうり、収穫おめでとうで~す♪
かぼちゃ、まだまだ行きそうですね~。
横に伸ばして・・その次は・・?下?
(*^_^*)きゅうりも先を越されちゃいました~。
うちはまだまだです。
●無題
>トマオさん
畑だと、ぐんぐん育つんですけどね~。
1週間・・・すごいでしょうね・・・。(・∀・;)
ようやく梅雨の天気になりましたね~。

>とあるさん
手前はカボチャですよ~。

スイカ、先端切っちゃだめなんですか~。
参考になります。
ありがとうございました。

>ぱピ子さん
横に伸ばして・・・後は・・・。(・∀・;)
これ以上は伸ばせないでしょうね・・・。

キュウリは成長早いですから、肥料と水さえ適度に与えればぐんぐん育ちますよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


