--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月26日

●プランターでも頑張ってます!

ちょっと窮屈そうですが・・・。
プランターキュウリ、ついに実がついたのですが・・・。
0906261.jpg
曲がってる~。(笑
かなり狭そうです。
でも頑張ってくれ~水たくさんあげるから~。(・∀・;)

一方、カボチャは・・・
090626.jpg
反抗期になりました。(爆
ほとんど放任なので、蔓が伸び放題です。
これからどうしよう・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
カボチャ、道路に脱走しそうですね~。車にひかれないように注意しなくちゃいけませんよね。
●無題
た、確かに・・・。(・∀・;)
いざとなったらフェンスに誘引します。(爆
まあ行き止まりのところに家があるので、あまり車は来ませんけどね。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●無題
>鍵コメさんへ
すいませ~ん。(T▽T)
すぐ直しました~。
今度から気をつけます・・・。
●無題
ありゃ、カボチャが反抗期・・・
親の心子知らずですね・・・(笑)

キュウリが曲がるのは仕方なか~
味がまがらんないばよかです・・・

●無題
かぼちゃの蔓は放って置くと地ばいになっちゃうので、適度にしつけをしないといけませんね。(笑

確かに、味が曲がらなければ、問題無しですね。
●無題
うふふ キュウリが真直ぐ出来るのが不思議なぐらい うちは曲がってますよ~
売り物ではないので、味で勝負だ(笑)

カボチャが暴れてますね。
いつもだと うちのカボチャも好き勝手に伸びてますが、
今年のカボチャ君は、私みたいに大人しくって(^^)
●無題
曲がったキュウリは家庭菜園ならではですよね。
キュウリは新鮮さがウリですし。

やっぱりカボチャ、暴れてますか・・・。(・∀・;)
おとなしいカボチャ、良いな~。
うちの子は反抗期で。(笑
やっぱり肥料が多かったのかな・・・。
●無題
カボチャの反抗期…(笑)(←ちょっとツボ

手がかかる子ほど可愛いっていいますし♪うふふ☆
曲がってるキュウリもなんだか愛らしくて可愛いですよね☆(^-^)
●無題
曲がっているキュウリ・・・これからどうなるのかが楽しみです。
360度回転するのか、フェンスの隙間から出てくるのか・・・。(笑

カボチャ、意外と手のかかる子です。
誘引してあげないと、迷子となります。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


