--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月25日

●カボチャ結実&天辺到達!

肥料のやりすぎ・・・?(・∀・;)
まさか、こんなに早いとは・・・。
090625 urika.jpg
カボチャプリンスメロン、もう天辺にたどり着きました。(・∀・;)
早すぎます。
蔓ボケしちゃったのか~。

と思いきや・・・
090625 meron1.jpg

プリンスメロンは・・・
090625 meron2.jpg
大丈夫のようです。

で、カボチャは・・・
090625 kabotya.jpg
おお、出来てる出来てる!

ということで、無事実はつきました。
栄養は実に送ってくれ~い。(爆

おまけ。
090625 nasu.jpg
ナス、またまた大収穫。
ちっちゃいのもありますが・・・。(・∀・;)




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
ナスもカボチャもいいですね~ メロンまで・・・

こりゃ十分元とれたかも~
●無題
トウモロコシ&ナス収穫おめでとうございます☆
凄い大豊作ですね!
トウモロコシもナスも艶々で美味しそうです!

プリンスメロンもかぼちゃも凄い勢いですね♪
うちのスイカは葉が少し元気がなくなったせいか、
スイカの生長が、止まっちゃった気がします…。
ある程度葉が元気なのは良いことなのかも…?(^-^)v
●無題
>ワル猫さん
元が取れたらいいんですが、たぶん無理でしょう。
高級メロンがたくさんできたら別ですが。(笑

>だらぱきさん
トウモロコシは無農薬は初めてだったので、ひやひやしました。(笑
ナスは成長が早いです。
そして肥料食い・・・。(・∀・;)

メロンはともかく、カボチャは明らかに成長しすぎです。(爆
メロンもいつの間にか地ばい栽培なってるし・・・。(・∀・;)
●無題
メロンがたくさん受粉してゴロゴロしてますな~
カボチャも受粉しているし、こりゃ 大漁が期待できそう(^^)
おお! ナスも大収穫で絶好調じゃないですか!

順調に育ってくれるといいですね。
●無題
メロンはこれからが勝負どころですね。
病気になると急激に枯れてしまいますし・・・。

一方のカボチャは、定期的に重曹を散布しています。こちらは順調です。

ナスは葉に食害がありますが、それ以外は問題なく生育しています。
ということで、今のところどれも順調で~す。ヽ( ・∀・)ノ
●すごい
プリンスメロンいいですねぇ~

1つ心配が・・・・

道路が近い!

こんな近くにプリンスメロンが転がってたら、悪魔のささやきが・・・・
●無題
ぁ、予想してなかった。(・∀・;)
・・・だ、大丈夫でしょう。多分。

きっとカボチャが葉っぱでガードしてくれます。(爆
●無題
サツマイモ植え付けのアドバイス、ありがとうございました☆
きちんと守って定植したいと思います(笑)

トウモロコシ、ノルマ達成出来て羨ましいです♪
おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
ナスも豊作だし、カボチャにメロン・・・!!
収穫が楽しみですね!
●無題
サツマイモ、大きな芋目指して頑張ってくださいね~。
コガネムシには要注意です・・・。

ナスやカボチャ、プリンスメロンは7~8月が最盛期でしょうね。
暑そうだ~。(笑
でも、収穫目指して頑張ります!
●無題
気がつくと、トウモロコシの収穫(*^_^*)
おめでとうございま~す。
収穫ラッシュですね。
メロン、けっこう大きな実になってる。しかもゴロゴロ。(^_-)-☆
ナス料理続きますね~うらやましい!
●無題
トウモロコシが、無事収穫できたおかげで、ちょっと陰になっていたナスが元気になりました。(爆
メロンも日に日に生長しています。
楽しみだなぁ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


