--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月16日

●プランター野菜の様子。

まだまだの様です・・・。(′・ω・`)
プランターキュウリ、着実に成長してはいるのですが・・・。
090616 kyuuri.jpg
花は全部落ちちゃいました~。(T▽T)
畑のようには行かないなぁ・・・。

カボチャも、畑とはずいぶん違います。
090616 kabotya.jpg
こちらは雄花が咲いています。
でも子蔓はありません。

ミニひまわりは・・・。
090616 himawari.jpg
出番はまだのようです。(・∀・;)


おまけ。
090616 tomato.jpg
明日定植です!




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
mdさん、こんにちは♪
サツマイモ、植えられたんですね!私もやっぱり栽培したくって、購入したいのですが、10本~の束販売をよく見かけます~。
あまり無理は出来ないので、土袋(下に穴空けて)に直接植えちゃおうって思ってます!
出産後にサツマイモ掘り出来るか分かりませんが、母も手伝いに来る予定なので収穫してもらおうかな…(笑)
キュウリ、うちのベランダ苗より立派です!うちはひょろひょろで~やっぱり蒔き直しかもです。。
●無題
サツマイモ、たった4株ですが、植えました。
成長が楽しみです。

キュウリ、本当は2株でしたが、1株は病気でやられちゃいました。
やっぱり難しいです・・・。
●無題
花が全部落ちたって、もしかしたら肥料切れ?
地植えに比べるとプランター栽培は難しいそうですね。
●無題
私もそう思い、肥料を施しましたが、変わらず落花します・・・。orz
キュウリはプランターでは難しいですね。
●無題
プランター栽培って虫対策とか管理が楽かと思っていましたが、難しいんですね(@0@)
キュウリは気むずかし屋さんなのかなあ~
わっ v-10 ひまわりもある!
私も種をまきましたが…つい最近だったのでまだ双葉です(爆)
真夏に間に合うのか?!
●無題
確かに虫対策は楽ですが、管理は難しいですね~。
特にナスとかキュウリとかは難しいです。(′・ω・`)

ひまわり、間に合うといいですね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


