--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月19日

●心理テスト2。

2回目の心理テストです。
今回は、数字ごとに記号が付けられていて、それを書いていく問題でした。
こんなことして何になるんだろう・・・と思いつつ2分経過。

「じゃあ、裏に数字に当てはめられていた記号をここに書いて。」

やられた~。
半分しかわからなかったよ・・・。(・∀・;)

病院から帰って畑に行くと、あの3区画借りていた人に会いました。
初めてみる人でした。
が、すぐに意気投合しました。(笑
地主のおばちゃんと3人で井戸端会議。(米の値段が安いとか雑草の手入れとかナメクジ対策どうするとか)
すっかり帰るのが遅くなっちゃった。(爆



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
畑で会うとなぜか誰とでも意気投合しちゃいますよね~。
情報交換、大切ですもんね♪
うちの農園は夏には地主さんの庭で
懇親会があるって言ってましたよ。
●無題
懇親会なんてあるんですか!?(・∀・;)
いいなぁ・・・。
こっちはそういうのはまったくないです。
市は仲介だけなので・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


