--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月01日

●畑の様子です。

成長が早いです。
いつもの野菜たちは・・・

イチゴ
090601 ithigo.jpg
まだまだ元気です。

プリンスメロン
090601 meron.jpg
手がつけられません。(・∀・;)

カボチャ
090601 kabotya.jpg
もう活着したみたいです。

トウモロコシ
090601 toumorokosi.jpg
雄花開花中。

ナス
090601 nasu.jpg
どんどん開花してますよ~。

雑草も取れてすっきりです。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
あはは プリンスメロンが暴れてますね。
上に伸びずに地面をはってますし(笑)
もう少し枝が伸びたら紐で誘引されるのかな!?
●無題
(^^♪どれもこれもどんどん大きくなりますね~♪
ナスとか収穫一番乗りかな?
●無題
うちはやっとこさスイカとメロン類を植えたところです~
暴れるくらいでいいんじゃないですか?!
草の伸びがはやいですねー。
キレイに草取りされていて、さすがです(@-@)
うちはほったらかしにしていたら、
お師匠さまが 「よそに迷惑だから」 と
刈り取ってくださいました… げろげろ(^^;)
●無題
トウモロコシ早いですね。ウチの周囲ではハウスのトウモロコシなら開花してますが・・・。
●無題
>トマオさん
そうそう、誘引しなきゃいけません。
何とかやってみます・・・。(・∀・;)

>ぱピ子さん
そうですね~、ナスが早そうです。
でもトウモロコシも早そうです。

>gerogeroさん
暴れるというより、暴走してます。(爆
草取りは得意ですよ~。
でもほかの方はもっとマメです・・・。

>ポコポコさん
播種の時期が早かったからだと思いますよ。
3/26に蒔いたので、本当ならもうちょっと早く・・・。(笑
●無題
結構菜園広いですね~

茄子も好調なんですね~
いろんな料理に使えますよ~

メロンが大暴れですか・・・
やんちゃ息子なんですね~





●無題
そうですね、市民農園の割には大きいと思います。
この広さがちょうど良いですね。

今日のプリンスメロン、もっとすごいことになってました。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


