--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月31日

●余ったカボチャ苗を・・・。

もったいないので植えちゃいました。
さて、このカボチャ苗。
090531 kabotya1.jpg
もう元気がありません。
肥料が切れたのかな・・・。

で、2株は・・・
090531 kabotya2.jpg
植えちゃいました。
あまり出来るとは思えないけど、ひょっとしたら・・・に期待。(笑

キュウリも元気です。
090531 kyuuri1.jpg
メロンもこんな風に立ってくれたら良いのに・・・。(′・ω・`)

孫蔓も勝手に巻きついてます。
090531 kyuuri2.jpg
いつ見ても不思議・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
余ったカボチャ苗を植えられたんだ!
うちにもまだたくさんあります。
土手にも植えたしなぁ・・・
となりの空き地にこそっと植えちゃおうかな(笑)
●無題
苗って余ると、かわいそうで、捨てられません
よね~~。
(*^_^*)カボチャ、たくさん収穫出来そう~。
●無題
>トマオさん
やっぱりもったいなくて・・・。(笑
苗がたくさん余ったときは、ちょっと困っちゃいますよね。

>ぱピ子さん
これでカボチャがたくさん採れたらいいなぁ~と思ってます。
うまくいくかな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


