--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月30日

●トウモロコシの追肥。

写真無しです・・・。
何とか復帰です。
が、デジカメが壊れてしまい、写真が撮れませんでした・・・。(′・ω・`)

今日はトウモロコシの追肥&土寄せをしました。
後畑の雑草抜きを。
しばらく放って置いたので、大変でした。(・∀・;)





閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
おかえりんしゃい(^^)

デジカメが壊れちゃいましたか・・・
それは困りますよね~
私たちも少し前に壊れちゃって(ーー;)
しかたないから前から欲しいと思ってた一眼レフを買っちゃいました。
今は、修理から帰ってきたデジカメと併用しながら使っています(^^)

この時期は、雑草の勢いがすごいですよね。
私も今から草刈星人だ~
●無題
一眼レフですか~。
私には手が届かないなぁ~。

ということで、安いのを買ってきました。(笑

雑草、すごいですよね。
抜くのが大変でした・・・。
●無題
デジカメ壊れたら大変です・・・
なので、オイドンはバックアップに複数を使い分けています。
結構面倒ですが・・・


どうしても持ってない時は、携帯カメラ・・・意外と使えます。

●無題
デジカメがないと不便ですよね。
バックアップとは・・・流石ですね~。

そういえば携帯で写真撮ったこと、ないなぁ~。(・∀・;)
●無題
デジカメ、今は機能が豊富ですよね。ウチも家電量販店で安いのを買って使ってマス。
●無題
ブログにはデジカメ、命ですよね~
うちも壊れてしまったので昨年買い替えました~
工事現場用仕様だから汚れても水洗いできるし、落としても壊れナーい(爆)
●無題
デジカメは必須ですもんね!私も
去年の梅雨時期に、水滴が入って壊れちゃいましたね~。
今年は気をつけよう。
雑草すごいですよね、うちも一週間ぶりに見た畑、すごかったです。
●無題
>ポコポコさん
機能が豊富すぎて使いこなせませんよね。(爆
それにしても画素数が桁違いです・・・。

>gerogeroさん
水洗いは良いですね~。
家の前のデジカメはだいぶ汚れてました。

>ぱピ子さん
雑草はこれからますます凄くなりますよね・・・。
今のうちにやらないと大変です。
熱中症で倒れちゃいます。(・∀・;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


