--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月26日

●うわぁぁぁぁぁ~。(T▽T)

しばらくブログの更新を休みます。orz
初級シスアドの結果。
sisuado.jpg
・・・。(T▽T)
あと少しなのに・・・。

頓服飲んで寝込みます。orz





でも目標はいまだあります。
kihonnzyouhou.jpg

・・・惜しかったなぁ・・・。(′・ω・`)

メイン

コメント

●無題
ヘタな慰めの言葉ではすみませんね…
惜しいいいいい!!!
もう少しだったのに。タッチの差! v-12
柏木さんって奥様も本を出されてませんか?
内容はむつかしそうだけど表紙だけみてこっちを選びそう…(^^;)
●無題
頑張られていたのに残念です(ーー;)
今日はゆっくり休んで気持ちを切換えましょうね。
次回の合格に向けて、明日から確実な一歩を踏み出しましょう。
陰ながら応援してますよ~
●無題
残念。ホント惜しい!ほとんど合格じゃないですか!
(^^♪一休みして、またスタートしてくださいね♪応援してます!
●無題
残念でしたね・・・。次回頑張ってください!。でも、カリカリせず気長にやりしょうよ!。ウチも高校卒業して国立大学受験に失敗し私立大学行ったんですが、12年後にやっと国立大学入学はたしました。
●無題
>皆さんへ
ようやく立ち直りました。
励ましのコメント、ありがとうございます。
次は基本情報技術者試験をがんばります。
●無題
残念でしたね~ でも基本情報はプログラムがあるから・・・余計に難しいのではないでしょうか・・・

頑張って下さい。

●無題
そうなんですよ・・・。プログラムがね・・・。
でも、ITパスポートはいまいちなので。
それと、基本情報にシスアドの内容が吸収されたので、こちらにしました。

頑張ります。(`・ω・´)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


