--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月20日

●豚インフルエンザ警報発令中・・・。

じっとしてろって。(′・ω・`)
学校から臨時休校の通知が来ました。
兵庫県、患者の数が増えてますよね・・・。

で、私は自宅待機です。
畑も朝5時に水遣り。
雑草抜かないと・・・。
カボチャそろそろ定植しないと・・・。

・・・じっとしてられません。(・∀・;)
時期が過ぎちゃいます。

マスクをする人も増えました。
なんだか怖いなぁ~。(T▽T)
弱毒性というけれど、抗体ないし・・・。

早くワクチン出来ないかなぁ・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
畑で人に会わない場合は問題ないんじゃないでしょうか・・・

でも、畑よりまず健康ですね・・・

●無題
こちらも臨時休校が増えているようです。
早く終息して欲しいものですね(^^)
●無題
三浦半島ではゼンゼン危機感がないのですが・・・・。

やっぱりヤバイですよね!?

●無題
花粉の時期がやっと終わったばかりなのに
またマスク・・(*_*;
●無題
>ワル猫さん
確かに会わなければOKですが、会う可能性も捨て切れません・・・。(T▽T)

>トマオさん
本当ですね。
早く収まってほしいなぁ・・・。

>T.I-tomさん
注意したほうが良いかもしれません。
感染力はすさまじいものがあるので・・・。

>ぱピ子さん
ホントですよ。またマスクですよ。(′・ω・`)
おまけに売り切れ状態ですしね、マスク・・・。
●無題
若い人が中心になって広がっているのが怖いですね。
一番体力ありそうなのに…
学校行事関連のキャンセルが相次いで、困っているところもあり、難儀です。
●無題
旅行中止とか、かわいそうな話もありましたよね・・・。
過剰反応という指摘もありますが、一応未知の病気ですからねぇ・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


