--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月12日

●イチゴだけは元気?

また採れました~。
今回は多いです。
090512 ithigo.jpg
もうどっちがどっちの品種かわかりません。(・∀・;)
形が悪いのもありますが、味は問題なしです。
母が食べたのは酸っぱかったそうです。(・∀・;)

ほかの野菜の調子は・・・。
090512 toumorokosi.jpg
トウモロコシの味来です。
雄穂はまだですね~。

こちらはナス
090512 nasu.jpg
2番花はまだ蕾。
早く咲かないかな~。

これはプランターキュウリ
090512 kyuuri.jpg
ちょっと元気がありません。(′・ω・`)
液肥を与えました。

一方、カボチャはというと・・・。
090512 kabotya.jpg
徒長株、やっぱり元気。(笑
種からのほうは発芽もしてません。(・∀・;)




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
イチゴが美味しそう。
うちの畑の放任イチゴはどうなっていることやら・・・
勝手に生ってくれてたら嬉しいんだけどなぁ(^^)

トウモロコシはずい分と大きくなりましたね~
もう 雄穂が出そうなのですか!?

カボチャは完全復活のようで、よかったですね。
●無題
かぼちゃ・・・


なかなかいい苗じゃないですか!!


(偉そうに!!)


と、言われないためにも自分も頑張ります!!
●無題
かぼちゃ・・・ 種からも結構芽がでますけどね~
種といってもお店種じゃなく、料理につかうカボチャの種をそのまま植えたんですけど・・・

イチゴ絶好調でいいですね~

●無題
>トマオさん
トウモロコシは、どんどん大きくなってます。
一番成長が早いかも・・・。
雄穂はまだかなぁ~。

>T.I-tomさん
いい苗ですかね?
プロの方に言われるとちょっと自信が・・・。(笑

>ワル猫さん
なぜかなかなか発芽しないんですよ~。
このままだとちょっと心配です。
料理に使うカボチャの種、発芽するんですね・・・。(・∀・;)
●無題
イチゴ、いいですね~。今年は絶対栽培しよっと!。自家消費用ですけどね~。
●無題
イチゴは自家消費のほうがいいですね。
作るの大変なので・・・。(・∀・;)
後、ミツバチが少ないという問題もあるし・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


