--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月09日

●イチゴの収穫!

ついに収穫です。
その前に、プリンスメロンの様子を。
090509 meron.jpg
蔓が延びてきました。
摘心しなくちゃ・・・。(・∀・;)

イチゴはこんな感じでまだまだ成長中!
090509 ithigo1.jpg
楽しみ~。

中にはこんな大きいのも。
090509 ithigo2.jpg
さすがアイベリー。
大きいです・・・。

そして収穫したのがこちら。
090509 ithigo3.jpg
2つとも章姫です。
味は、甘味の後に酸味が広がる感じで、美味しかったです。ヽ( ・∀・)ノ




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
お~、とうとう、収穫ですね~。キレイなイチゴで美味しそう~!。
●無題
イチゴ裏山鹿~~~(^^)
とってもキレイで美味しそうですね!
うちのは草の中で、どうなってるんだろう??
見るのがコワい・・・(笑)
これから毎日イチゴが食べられそうですね。
●無題
個人的にはイチゴほど収穫が楽しいものはないと思ってます!!


だって、美味し~いですからね!!
●無題
>ポコポコさん
やっと収穫です。
長かった~。
でも喜びも一塩です。

>トマコさん
今もイチゴはどんどん出来ているので、毎日とはいわずとも、かなり収穫出来そうです。

>T.I-tomさん
イチゴは手間がかかる分、収穫も楽しいですね。
もっと採りたい!(笑
●無題
イチゴいいですね~ きれいに出来ましたね~

甘みと酸味のハーモニーでしょうか・・・
よかったですね~

●無題
イチゴ、きれいなものもあるんですが、歪な物も。(・∀・;)
でも気にせず食べます。(笑

個人的にはもうちょっと甘いほうが嬉しいかな。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


