--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月04日

●帰ってきました。

帰ってきました~。
すぐに畑の様子を見てきました。

プリンスメロン
090504 meron.jpg
無事。

イチゴ
090504 ithigo.jpg
赤く成りだしてる~。

トウモロコシ
090504 toumorokosi.jpg
いつの間にそんなに大きく・・・。(・∀・;)

ナス
090504 nasu.jpg
こちらも無事でした。

続いて家の様子。

キュウリ
090504 kyuuri.jpg
おお、生きてる~。

ところがカボチャは、思いっきり徒長してました。orz
ショックで写真を取り忘れ、無理矢理解決。
090504 kabotya.jpg
見た目はうまくいってますが、茎を半分以上土に埋めています。
室内に放置したのがいけなかった・・・。(′・ω・`)
まあ、仕方ないですよね。

090504 kabotya2.jpg
種も買ってきたし。(爆

とりあえず様子を見てみて、駄目だったら第2弾を蒔くことにします。

おまけ。
PCのパーツ、買ってきました。
総額165,570円。
4000円得しました~。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
お帰りなさ~い
留守の間、野菜達も生長していたでしょう(^^)
私も畑に行けるのは日頃は週末だけなので
休みが近づくと畑のようすが気になって・・・
無事に生長しているのを見てはホッとしてます。
●無題
ハイ、野菜たち、急成長してました。
びっくりです。
特にトウモロコシ。
ひょっとして潅水しない方が、元気?(・∀・;)
●無題
おかえりぃ~。ウチもどこかに行きたいなぁ~。そうえいば休みっていつ以来だろ・・・。
●無題
農家の方は休みがないですもんね・・・。(′・ω・`)
体には気をつけてくださ~い。
●無題
おかえりなさ~い(^0^)
お土産はPCのパーツ?なんだかすごい…

みんな、いい調子で大きくなってますね~
うちは… e-441
ま、いろいろあるのが家庭菜園さ~
イチゴ、赤くなってるっ(^~^)ワクワク♪
●無題
ただいまで~す。
はい、お土産はパーツです。
重い・・・。(・∀・;)

イチゴは調子がいいですよ~。
鳥に食べられないように、注意だ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


