--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月19日

●シスアド終了!

終わった~。
手ごたえはありました。
午前70%、午後70%は出来たかもしれません。

意外だったのは、表計算とSQLがあまり出なかったこと。
でも難しかったです。
特に午後問題の問6が難しく・・・。

捨てた!(爆

終了10分前に引っ掛け問題に引っかかっていたのを見直しで発見できたので、ほっとしました。

その後、ミニカボチャ(ほっこり姫)の種、ナス(千両2号・黒陽)、プリンスメロン(都プリンス)、プランター用のキュウリ(夏すずみ)の株、支柱を買ってきました。

今日は疲れた~。
写真は明日公開!




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
70%なら合格ですよ・・・
ま、人事を尽くして天命を待つでしょう・・・

やっぱり夏野菜は苗がいいようです、種をまいてもなかなか芽が出ません・・・

●無題
シスアド試験、お疲れさまでした。
今まで頑張ってきた成果がでそうですね(^^)
mdさんの代わりに祝杯をあげておきます。
も~一杯 祝杯用でおかわり(笑)

夏野菜の準備、気持ちよく明日からできますね。
●無題
人事を尽くして天命を待つ、まさにその通りですね。
結果は5月、じっくり待つことにします。

発芽しませんか・・・。(′・ω・`)
一部の野菜には、加温や変温が必要だったりしますからね。
難しいですよね・・・。
●無題
>トマオさん
無事、結果がいいものであることを祈るばかりです。

夏野菜、早速準備・・・と思ったら、気温が下がるとか。(・∀・;)
とりあえず別のポットに植え替えかも・・・。
●無題
おつでした~
データベース系が少なめでしたがやはり難しかったです。
いや~リベンジ出来ないのが悔やまれます・・・


合格おめでと~~?w
●無題
>通りすがりさん
訪問&コメントありがとうございま~す。

難しかったですよね。
個人的には午後の問3と問6が厄介でした・・・。
最後の試験、初挑戦ですが、合格できるかな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


